人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月12日の円山動物園のくまぐま

懸賞 2020年 06月 13日 懸賞

先日、ちょっとだけ母のいる老人ホームに行ってきましたが
しばらく見ないうちに母が以前よりずっと老け込んでいました。
コロナのせいで母もいろいろ不自由があるのでしょう。
施設の方々も感染しないように大変だと思います。
早くワクチンができて高齢者に打ってほしいです。

さて、6月12日の円山動物園の続きです。
室内施設は閉館しているので、見るところが少なくて、その少ない場所にお客さんが集中してかえって過密かしら。
室内休憩がないので、屋外にイスとテーブルが並べてありましたが、できれば屋根(パラソル?)も欲しいと思いました。

ということで、過密ポイント、もちろんホッキョクグマのリラ。
6月12日の円山動物園のくまぐま_b0014576_08553142.jpg

これはかわいすぎ。
6月12日の円山動物園のくまぐま_b0014576_08553939.jpg

リラの母のララのところに行くと、ララは室内でリラと同じポーズでした。
6月12日の円山動物園のくまぐま_b0014576_08554331.jpg

デナリは常動。
6月12日の円山動物園のくまぐま_b0014576_08560178.jpg

久しぶりだねぇ。
6月12日の円山動物園のくまぐま_b0014576_08560974.jpg

エゾヒグマの大、前より大きくなってない?(たぶん、気のせい)
6月12日の円山動物園のくまぐま_b0014576_08561705.jpg

ショップで賞味期間間近で値下げしていたクッキーを買いました。
あれだけ休園していたら、クッキーも賞味期限間近になるよね。
6月12日の円山動物園のくまぐま_b0014576_08564212.jpg

円山動物園の動物たちのパズルが売っていたのでデナリのを購入。
16ピース。
6月12日の円山動物園のくまぐま_b0014576_08564673.jpg

by hamhaha | 2020-06-13 09:18 | 円山動物園 | Trackback | Comments(2)

Commented by ろき at 2020-06-15 18:51 x
お母さまに会えて良かった。
久しぶりに見ると変化が大きいように感じるのもあると思いますが、あまり人に会えない影響はあるかもしれませんね。早く事態が好転してほしいものです。

リラふかふか、上に寝ると気持ちよさそう(できないが)。
賞味期限近クッキー、つい協力したくなりますね、わかります。
Commented by hamhaha at 2020-06-15 19:51
ろきさん、母は、事の深刻さをあまり理解していないようです。
イベントなども中止になり、刺激は少なくなったでしょう。
早く普通に会えるようになってほしいものです。

リラのふかふか、ばふってしたいですね~。
デナリのも大きくてばふっし甲斐があると思います。
(できないけれども)

賞味銀間近のクッキー、おいしかったです。
賞味期限間近になったのは不可抗力ですものね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< シャンティ姐さん   6月12日の円山動物園① >>