人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月19日の円山動物園のホッキョクグマ

懸賞 2020年 10月 21日 懸賞

10月19日の円山動物園のホッキョクグマ_b0014576_18052037.jpg

円山動物園がララの放飼場のバリアフリー化のための寄付を15日から募ったところ、20日に目標額達成とか。
わたくしは19日に寄付したから、ララの分に算入されているはずよね。
さすがララだわ、あっという間に集まるわね。

10月19日の円山動物園・ホッキョクグマです。
リラは見当たらなかったわ。
代わりにアザラシ。
10月19日の円山動物園のホッキョクグマ_b0014576_18053798.jpg

ララはドライモートを散歩していました。
10月19日の円山動物園のホッキョクグマ_b0014576_18052657.jpg

上に上がってきて
10月19日の円山動物園のホッキョクグマ_b0014576_18053085.jpg

上を散歩。
10月19日の円山動物園のホッキョクグマ_b0014576_18053471.jpg

涼しいから活動的。
10月19日の円山動物園のホッキョクグマ_b0014576_18055016.jpg

空き家になぜか板が。
リフォームでも始まるのかしら。
10月19日の円山動物園のホッキョクグマ_b0014576_18055571.jpg

ススキ越し、藁をもらったデナリ。
10月19日の円山動物園のホッキョクグマ_b0014576_18075827.jpg

何か食べているのかしら。
10月19日の円山動物園のホッキョクグマ_b0014576_18080278.jpg

あ。エゾヒグマの大を忘れていたわ。
10月19日の円山動物園のホッキョクグマ_b0014576_18024344.jpg

by hamhaha | 2020-10-21 00:01 | 円山動物園 | Trackback | Comments(2)

Commented by ろき at 2020-10-22 06:33 x
ララさんはファンが多いですもんね、こんなご時勢でも募金がすぐ集まってよかったです。
整った環境の中で、ゆっくりのんびり過ごしてほしいですよね。
藁に同化しそうなデナリ・笑
Commented by hamhaha at 2020-10-22 10:14
ろきさん、おはようさんです。
ララのためなら、どんなことがあっても寄付する人々がいるんですね。
さすが、日本のホッキョクグマ界の至宝です。
ララには幸せな老後を送ってほしいです。

デナリ、下のほう、本当に藁と同化していますね~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 10月19日の円山動物園のは虫...   10月19日の円山動物園のオオ... >>