人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユキさん、おめでとう~。

懸賞 2020年 12月 26日 懸賞

ユキさん、おめでとう~。_b0014576_09012837.jpg
男鹿水族館GAOのホッキョクグマのユキさんが出産したそうです。
1頭かな?
天王寺動物園のイッちゃんに続いてユキさんもご出産とはめでたいことです。
健やかに育ちますように。

画像は、姫路市立動物園にいたころのユキさんです。


by hamhaha | 2020-12-26 20:36 | 動物園 | Trackback | Comments(2)

Commented by ろき at 2020-12-27 19:49 x
おめでたいですね! 
ちっちゃい仔グマちゃん、がんばって生き延びて育ってね。

スタッフの方は年末年始もおちおち休めないかと思いますが、お疲れさまですね。
Commented by hamhaha at 2020-12-27 23:27
ろきさん、こんばんは~。
YouTubeを見ると
ちっちゃいのがよく動き、よく泣き、よくお乳を飲んでいるようです。
健やかに育ってほしいですね。

YouTubeのコメントにロシア語のもあって驚きましたよ。

スタッフの方々は本当に大変でしょうが
応援しています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 12月28日の円山動物園のアジ...   新解釈・三國志と晴雅集 >>