人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2022年11月28日の円山動物園②

懸賞 2023年 01月 31日 懸賞

2022年11月28日の円山動物園のアジアゾーンですよ。
まだこの時は寅年、アムールトラのトートです。
2022年11月28日の円山動物園②_b0014576_23452645.jpg

ユキヒョウのシジム。
2022年11月28日の円山動物園②_b0014576_23453086.jpg

アクバル。悪そうなあくび。
2022年11月28日の円山動物園②_b0014576_23453434.jpg

からのキリッ。
2022年11月28日の円山動物園②_b0014576_23453796.jpg

レッサーパンダの新入りさん? 小百合ちゃん?
2022年11月28日の円山動物園②_b0014576_23454020.jpg

ココだと思う。
2022年11月28日の円山動物園②_b0014576_23454587.jpg

セイタ。
皆さん、とてもかわいらしいですけれども、おじいさんなんですよ~。
2022年11月28日の円山動物園②_b0014576_23455002.jpg

エイタ。
2022年11月28日の円山動物園②_b0014576_23455445.jpg

ヒマラヤグマのトモ。
アンニュイなマダムの午後。
2022年11月28日の円山動物園②_b0014576_23455852.jpg

マレーグマのウメキチ。
上野のマレーグマって、ウメキチの親族だっけ?
2022年11月28日の円山動物園②_b0014576_23505141.jpg

テナガザルのタロウじい。
矍鑠としていますなぁ。
2022年11月28日の円山動物園②_b0014576_23505533.jpg

シロテテナガザルのラーチャ、けっこう人間の近くに来るよね。
2022年11月28日の円山動物園②_b0014576_23505987.jpg

コツメカワウソのイヨカン。
何か食べている?
2022年11月28日の円山動物園②_b0014576_23510350.jpg

by hamhaha | 2023-01-31 00:00 | 円山動物園 | Trackback | Comments(2)

Commented by ろき at 2023-01-31 21:06 x
下の記事、「コメント送信に失敗しました」ってメッセージが出たので何度も送ってしまったかも。ごめんなさい。
寅年の大役を果たした?トートさん。
アクバルの悪人顔とキリッ、いい写真撮れましたね。
トモさんゴージャスですね、マダムと呼びたくなる。
Commented by hamhaha at 2023-02-01 03:50
ろきさん、わたくしも何度も「失敗しました」が出て何度も送ってしまいました。
ちょっと仕様が変わったようなので
中で問題が起こったのかしら。
こちらこそごめんなさい。

しかも、予約投稿の記事が先に出てしまって、すみません。

全国のトラさんたち、みなさん大役を果たしましたね。
全国のウサギさんたち(たぶんトラより多い)今年一年頑張ってね。

アクバルの悪人顔、面白いですね。

トモ、いつもは無邪気なくまなんだけれども、
もともと美女なので、おとなしくしているとマダム。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2022年11月28日の円山動...   20222年11月28日の円山... >>