人気ブログランキング | 話題のタグを見る

101グラムのハムスター

懸賞 2007年 04月 19日 懸賞

本日、翔ちゃんの体重を量りましたところ
101グラム
でした!
100グラムを超えたら、もう一ハム前のゴールデンハムスターですね!
もう大人なんだから、フリースをかじったりしたらダメだからね!
101グラムのハムスター_b0014576_2231639.jpg


お祝いに、大人ハムのおやつ、「もなか」を差し出しました。
でも、こんな大きな得体の知れないものを差し出され、
翔ちゃんパニック、見ないふりをします。
101グラムのハムスター_b0014576_2281294.jpg

仕方ないのでえさ入れに入れておくと、恐がって近寄ってきません。
101グラムのハムスター_b0014576_22103626.jpg


「今日はなにもおいしいものはくれないの?」
101グラムのハムスター_b0014576_229527.jpg
いや、翔ちゃん、
後ろの「もなか」がご馳走だから。

by hamhaha | 2007-04-19 22:11 | | Trackback | Comments(10)

Commented by Loki at 2007-04-20 01:46 x
祝!100g!
白いもんぺがキュートだよ翔ちゃん。
もなかはまだ食べ物として認識してないのかしら、
それとも後で気がついて食べた?
Commented by からこ at 2007-04-20 12:56 x
翔ちゃんとうとう100g越えですか!おめでとーヽ(´▽`)ノ
白いもんぺにピントがばっちり合ってますね♪
うーんさわりたい…(*´エ`*)
もなかは大人のおやつなのね…翔ちゃん中開けてみた?
Commented by ゆうたん at 2007-04-20 21:07 x
翔ちゃん、100g超えおめでとう♪
お祝いだね~
もなか・・・ウチも以前他の子にあげた時、
ビビられて、なかなか近づいても、
中を割って食べようとしなかったよ~匂いかいでばかりで。
中に入ってるもの、ハムちゃんにはわかりにくいのかなぁ。
中には美味しいもの、いっぱい詰まってるのにね(^。^;)
Commented by hamhaha at 2007-04-20 22:26
ロキさん、お祝いありがとう。
100グラム超えましたよ。
もんぺも大人の印かしら。
袴着の祝い、なんちって。
あんなにびひっていたのに、もなか、完食してました。
心配したのに~。
Commented by hamhaha at 2007-04-20 22:34
からこさん、こんばんは、お祝いありがとう~。
あ、ほんとうだ、もんぺにピントが合っている。
今日の主役はもんぺかも。
ふかふかのもんぺ、さわり心地よさそうですねぇ。
ビビリだからなかなか触らせてくれません。

もなかって大きいから、
100グラム以下の子は食べきれないかと思って。
ちゃっかり完食してましたね。
Commented by hamhaha at 2007-04-20 22:40
ゆうたんさん、こんばんは、お祝いありがとう~。
お祝いにせっかくもなかを与えたのに
もうビビッて大変でした。
ビビッちゃうハムちゃんもいるのね。
中身が判らないからかしら。
気がついたらちゃっかり完食していたので
中身も堪能したようです。
次からはきっと「ハムまっしぐら」だと思うわ。
Commented by pochi at 2007-04-21 11:01 x
あらっ100g超えましたね(*^_^*)
家もササミくんが大きくなるかとっても心配しました
これからにょきにょきっとしばらく大きくなると思いますよぉ(*^_^*)
ハラミ兄ちゃんみたいにあまりにもにょきにょき大きくなりすぎるのもちょっと心配でした(^_^;)
Commented by hamhaha at 2007-04-22 03:14
pochiさん、おはようさんです。
100グラムこえました~。
これからササミちゃんのように、にょきにょき大きくなってもらいます。
そのあとはハラミ兄さんのようににょきにょきになってもらいたいわ。
Commented by ありす at 2007-04-23 10:57 x
いやん、出遅れ。
100g突破おめでとさん♪

100gってーと、もう手から溢れるくらいなのかしら?
の、のせてみたいわ~。

もなか、皿に入れると圧倒的なデカさだわ。
Commented by hamhaha at 2007-04-23 23:40
ありすさん、こんばんは。
お祝いありがとう~。

他の人はいざ知らず
わたくしの手からはこぼれないわよ。
とかいってさ、実はちゃんとつかめないんで
こぼれるかどうかはわかりません。
のせに来る?ピチピチよ。

もなか、こうしてみると、大きいわよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< もなかリベンジ(動画)   たこ焼きマドレーヌ >>