痛い目にあった(推定)ハムスター

懸賞 2008年 11月 30日 懸賞

いつもやどかり食いをしていた翔ちゃんですが、
数日前から身体をすべて出してから食料調達をするようになりました。
b0014576_731670.jpg
いつも無理な姿勢で心配していましたが
本ハムも苦しい姿勢でどうも痛い目にあったようなのです。

ハムスターは一度こうすると決めると
なかなか改めないという頑固な一面がありますが
一度痛い目にあうと懲りて
しばらくその行動を取らなくなります。
学習能力はかなり高いと思います。

翔ちゃん、どこか痛いのかい?
「べ・・・・べつに・・・・なんでもないからっ!」(逃亡)
b0014576_733449.jpg
どこにも支障がなさそうなので様子見します。
[PR]

by hamhaha | 2008-11-30 07:35 | | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : https://hamhaha.exblog.jp/tb/9955439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆうたん at 2008-11-30 09:26 x
お行儀良く食べている・・・と言えば、こっち↑の食べ方の方が
いいけどね~
無理な姿勢で食べてる翔ちゃんも、面白かったんだけど(^▽^;)
何か痛い目にあったのかしら?
頭から落ちたとか・・・
何もなければ、ちゃんとお外に出てきて食べてくれる方が
観察できていいよね♪
Commented by hamhaha at 2008-11-30 10:12
ゆうたんさん、おはようさんです。
やっぱり普通に食べるのが一番ですよねぇ。
無理な姿勢で食べているのは面白いけれどもハラハラしちゃうからね。
わたくしも頭から落ちたんじゃないかと思っています。
でも、どこも支障がなさそうで普通に動いているから
一瞬痛い目にあったんじゃないかしら。
そのうち忘れてまたやどかり喰いを始めるでしょうねぇ・・・。
Commented by ろき at 2008-11-30 21:22 x
おや、いったい何があったんでしょうね。
ぐきっ?ぽてっとかドサッとか・・・。
大事にいたらずよかった。
全身だして食べた方が、はむははさんにも見てもらえて
安全だよ、翔ちゃん♪
Commented by ぷくたま at 2008-11-30 22:08 x
む(^^;? 痛い目にあってしまったの、翔ちゃん(汗)
痛い目にあうのはかわいそうだけど、
全身が見られるのはうれしいな(笑)
入っていくヒップやカカトも見逃しませんよ~♪
Commented by pochi at 2008-12-01 00:05 x
ハムスターって学習能力ってありますよねー本当すごいですよね
翔ちゃん何かにぶつかったのかしら(^_^;)
でも全部体が出てきてくれる方がいいから
その方がいいですよね(^-^)
これからはちゃんと出てきてバックしない方式ということですね(^-^)
Commented by hamhaha at 2008-12-01 06:21
ろきさん、おはようさんです。
そうです。
ぐきっとかぽてっとかドサッとかのどれかではないかと。
でも、動きに異常がないので、大事ないと思います。
やどかり食いは危ないですからやめてよかったです。
やどかり食いの方が効率悪いしねぇ。
Commented by hamhaha at 2008-12-01 06:23
ぷくたまさん、おはようさんです。
痛い目にあった後のような行動なので
見てはいないけれども、痛い目にあったようです。
やどかり食いは危ないので、
これに懲りてくれればいいと思います。
わたくしもヒップ・かかと萌え~ですよ~。
Commented by hamhaha at 2008-12-01 06:26
pochiさん、おはようさんです。
そうそう、ハムスターの学習能力って、本当に感心しますよね。
だから、きっと痛い目にあったと思います。
でも、こっちの方が安全だから、結果的には良かったと思います。
身体がほとんど出ている状態なのにパックをするのは
かえって効率が悪いのでこっちのほうがいいですよね。
Commented by 佐々木 at 2008-12-01 08:54 x
いただいた「杜氏さんの五年もの秘蔵チョコレート」を
早速食べてみました。
味がとてもまろやかで、お酒のつんとくる感じがなくて
おいしいので、はむははさんもいけるのではないかと
…思ったけどやっぱり無理ねきっと。
私はこのチョコレートが「ビールとお茶のどっちに合うか」で
嬉しい迷いを感じています。難しいところですよ!
どうもありがとうございました、ごちそうさまでした。
Commented by hamhaha at 2008-12-01 20:07
マダム佐々木、こんばんは。
味見ができないままお送りしたので心配しておりました。
マダムのアルコール基準とわたくしのアルコール基準はかなり違うようなので、
たぶんわたくしは食べることができないでしょう。
ふるさとの酒蔵と洋菓子店のコラボなのに、残念だわ。
ビールと合うんですか?
ちゃんぽんになって悪酔いしませんか?
お茶にはあいそうですねぇ。
Commented by からこ at 2008-12-03 14:47 x
翔ちゃん痛い目にあったとですか!
なにが起こったんでしょねぇ
腰をぐきっとやっちゃったのかなぁ
くわえたごはんが引っかかってあごが外れかけたのかなぁ
Commented by hamhaha at 2008-12-03 20:35
からこさん、こんばんは。
痛い目にあったようなんです。
いったいなにがあったんでしょう。
24時間ビデオをセットして録画しておけばよかったと思いますよ。
後遺症はないようですが、
いろいろ痛い目がありますからねぇ。
頬袋をパンパンにしていますから、
あごは大丈夫のようです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< サンタ靴下!   サンドリップトマトとハムスター >>